18回目になりました「三津の朝市 旬・鮮・味まつり」を開催いたしました。

当日は、台風が近づき雨が降る中、大勢の方々がイベントに参加してくださいました。

今回、初お目見えしたのは「サンマのつめ放題」です。20秒以内に氷水に浸かっている新鮮なサンマを手でつかみ、袋に詰められるだけ詰めて、なんと300円!

袋からはみだしていても良いので、皆さん上手く縦に入れてたくさんGETしていました。

他にもタッチプール、釣り堀、模擬セリなど、皆さん様々なかたちでおさかなに関わっていただけたと思います。

次回もたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています。

タッチプールにてテッポー(ホシザメ)

タッチプールにてテッポー(ホシザメ)

釣り堀

釣り堀

サンマのつめ放題

サンマのつめ放題

模擬セリ

模擬セリ

餅まき

餅まき